どうも、


バルスっす。


ロペランチ


メニューは、


カツ


おいしかった記憶あり。


カットよっちゃん


大辛と甘辛味が出ていた。おもしろい。


タラタラしてんじゃね〜よスティック


これ、おいしい。スキ。


宝ヶ池


に、紅葉を観に行ってきた。(撮影当時)


池と紅葉


を楽しんだ。京都人ながら、記憶の限りでは初めて行ったんだけど、


どん


、、、なんか、


すごい像があった


ユニコーン、的な。かっこよかった。


なかなかいい景色だった


ある日の、


モーニング


ドトールにて。たぶん、クロックムッシュかな。濃厚だった。


ある日の、


ランチ


ケンタにて。


フライドチキン


がとにかくおいしかった。昔より、スキになったかも。


PS4 二ノ国2は、


メルドラ


という、まさにスタジオジブリっぽいキャラに出会ったり。調べたら、二ノ国はスタジオジブリが制作協力していたけど、二ノ国2ではキャラクターデザインに元スタジオジブリの人が入ってるみたい。どうりで。


キングダムモード


で、建国した自分の国エスタバニアを発展させていったり。建物を建ててキャラを配置して、研究を進めたり素材を回収したり。やりごたえ十分。


いろいろストーリーをこなし、


船を造ることに


まさにファンタジーの冒険!という感じで楽しい。


新曲MIXは進まず、戦争は止まず。占領されたマリウポリの今後と東部の動向が気になっている。


近いうち人と会う用事がちょこちょこあるので、リラックスしてきたいと思う。



(1クリックずつご協力頂けると幸いです↓)

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

 


音楽ランキング