どうも、


バルスっす。


写真は去年撮影のもの。


生ビール


生ビール、スキ。銘柄にこだわりはなし。


with前菜


カクテキとイカの塩辛が特によかった。


肉どーん


300g以上あったんじゃないかな。自分は焼きたてを食べたいので基本一枚ずつ焼くスタイルなんで、時間かかった記憶あり。


焼肉オンザライス


でばくばくと。


カオススパイスダイナー


京都、寺町通と新京極の間に


ひっそりと


佇んでいた。スパイスカレーってまだ食べたことないけど、見るからにおいしそう。


ドトールにて、


アイスコーヒーとソフトクリーム


おいしかった。ドトール、便利。


干物妹!うまるちゃん


アニメが一期、二期共おもしろかったので、マンガ版も持ってる。限りなくぐーたらなうまるがいい感じ。おすすめ。


黒執事


けっこう昔の作品の記憶。主人公がかっこよかったイメージ。


これ


すごいタイトルだなと。タイトルだけでストーリーがだいたい読める。


アイアムアヒーロー


いわゆる、ゾンビサバイバルもの。ゾンビの描写がけっこう怖めなので、ホラー好きにはいいかも。確か実写で映画化もされたような。


東京喰種


人気作品。アニメをちょっとチェックしたぐらいだけど、けっこうグロめながら興味深いストーリーだった。


鬼滅の刃 無限列車編


、、、結局観れなかったけど、かなり大人気だったね。今年はテレビでこれの続きの二期もやるみたいだから、要注目。


ゲームは、最近イース7に一本化中。理由は、イース9をGETしたため。外伝のセルセタの樹海、イース8はもともと持ってるのでイース9をやる為に順番にクリアしていかねば、という感じ。


滝を眺めたり


そして、


滝を眺めたりしている


、、、蘇る、ドラゴンエイジや軌跡シリーズの滝たちの記憶。やっぱ、滝スキなんだなオレ。


体調は、あんまりよくないかも。くやしい。が、ゲームしつつ管理していく。



(1クリックずつご協力頂けると幸いです↓)

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

 


音楽ランキング