どうも、

バルス!です

京都、アートグレイス ウェディングヒルズでの

肉料理

いわゆる、

牛ステーキ

コク深くて、赤ワインと相性ぴったり!でした。

中庭でスイーツ振る舞い

食後にはやっぱり、

ケーキ

がいいですね。どれも、美味しかった。良い時間でした。お幸せに。

SanCity

いわゆる、カラコン専門店らしい。カラコン、おしゃれですね。

台湾タンパオ

小籠湯包専門店。いわゆる、小籠包的な。外人さんに人気のお店。

蛸薬師堂(薬師堂永福寺)

病気関係の祈願に強いみたいです。

霧社茶町

は、今年の5月にオープンしたタピオカドリンクのお店。

完熟マンゴータピオカミルク

なかなか、美味しそうでした。

PS Vita デモンゲイズは、、、竜姫亭に襲い掛かってきた強敵を倒した祝いに、

フランが夕食をみんなにプレゼント

するという話しに。かなりお金にうるさいタイプなので、レアな話しかも。

みんなとわいわい祝杯

そして、ランスローナから

フランについて

目標があって、お金に厳しいという説明を受ける。どんな目標なんだろう。

レゼルム

も飲み明かす気まんまん。しかし、この後事態は、、、急変することに。

ヤリ

描きました。

昨日のVOXhallのライブは、VOX出演者の忘年会的な意味合いもあり、いい感じに幕を閉じました。久々のメンツもいてよかった。

アニメ、“物語”シリーズ、完走しました。全体的にアートな感じの、かなりハイセンスな演出でぐいぐい引き込まれます。ただ作画、登場人物含めクセがかなり強いので、そこを受け入れられるかどうか。ストーリーは間違いなく面白いと思うので、一作目の化物語を完走して判断してもらえれば。さすが、大人気シリーズ。おすすめです。


(1クリックずつご協力頂けると幸いです↓)

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

 


音楽ランキング