どうも、

バルス!です

京都、烏丸エリア。

京都MOJO

烏丸にある全国のロックバンド御用達のライブハウス。この日は、ソロやユニットの弾き語り、打ち込みに絞った日でした。

戦艦モージョ

無料配布の、いろいろなアーティストの曲が入ったMOJOオムニバスアルバム。タワレコ京都店でも配布しているみたい。

この日のライブは、かなりの個性派揃いでおもしろかった。

四条にぼ次朗

にて、個人的に定番の鰹風味ラーメン。

中太麺

がコクのある鰹風味のスープに絡んで、いい感じ。京都のラーメンの中でも、かなりスキな部類かも。おすすめ。別の日に、

久々松屋

に行きました。こちらは、

カルビ焼肉定食

かな。ほっこり和む、いつもの松屋な感じの定食でした。地味に、サラダのドレッシングの味がスキ。

チョコレートアイス

食べました。やっぱり、チョコはいいな。

着物レンタル 夢処

では、

中古ゆかた販売

もしている模様。この着物、かわいいかも。

PS Vita デモンゲイズは、、、クロノスを倒して、その足で

新エリア探索

サークルにジェムを落として、敵を倒してアイテムGETで装備強化。楽しい。

敵との戦闘

にも、だいぶ慣れてきました。こつこつ、レベル上げ。そして竜姫亭に帰還して

ルルとトーク

ライバルだけに、くやしい模様。次にランスローナと話していると、ふらーと後ろから

プロメス登場

、、、いや、着てはいるけど着方が。笑 でも、この登場にランスローナが何か気付き、デモン討伐の報告時に装備やアイテムをあらかじめ整えておくのを勧められる。なんだか、嫌な予感がするらしい。

クリスマスプレゼント

描きました。今日は12/24、クリスマスイヴですね。良いクリスマスを。ハッピークリスマス!

現在、京まふ時から気になっていた人気アニメ“物語シリーズ”を攻略中。

化物語、偽物語、猫物語(黒)、物語シリーズ セカンドシーズン、憑物語、終物語(前半)までいきました。

あと、暦物語、終物語(後半)、続・終物語が残っています。本当は劇場版三部作の傷物語というのもあるのですが、今回は省略しようと思います。感想は、また後日。


(1クリックずつご協力頂けると幸いです↓)

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

 


音楽ランキング