どうも、

バルス!です

京都、烏丸。

999.9 Selected by Stella KARASUMA

は、メガネ店。マスクが飾られた外観が特徴的。

京菜味のむら 烏丸本店

は、

おばんざい

がウリのお店の模様。観光時にも、いいかもですね。

こちら

は、

原価ビストロ チーズプラス

お酒が全てほぼ原価というコスパ良さげなお店。とろーりチーズ系のメニューは、女子会にもいいかもですね。

こちら

は、

京都 瓢斗 四条烏丸店

お出汁で頂くしゃぶしゃぶのお店。美味しそう。

前田珈琲 明倫店

廃校になった小学校の教室をリノベーションして作られた喫茶店。

昔ながらのチーズトースト

がいい感じっぽかった。

PS Vita デモンゲイズは、、、竜姫亭内クエストを完了、管理人フランに報告し

デモン、マルスの鍵GET

これで、ボスだったマルスがいつでも召喚可能に。心強い。そして、ランスローナに誘われて竜姫亭のエントランスの鏡からワープして

黒い檻

というエリアに。ここはレベル上げに向いているエリアらしい。ちょくちょく利用するかも。竜姫亭に戻ったら、

フランから家賃請求

される。どっかに行って戻ってくる度に家賃を払わないといけないシステム。まあ、まだ家賃安いから大丈夫だけど。

奴隷墓地を進む

次は打倒、クロノス。倒せるかな。

クリスマスツリー

描きました。

今日はちょっと外出予定。寒いらしいので防寒して行きたいと思います。


(1クリックずつご協力頂けると幸いです↓)

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

 


音楽ランキング