どうも、

バルス!です

カフェで、京都式

タマゴサンドウィッチ

京都式サンドウィッチの特徴は、、、

厚焼き卵

タマゴと出汁の旨みが全面的に前に出る感じ。

京都外国語大学

通称、”京都外大”。外国語をたくさん喋れたら、楽しいだろうな。

京都ファミリー

いろいろな店舗が入ったモール。入り口には、

ミスタードーナツ

テラス席があって、いい感じ。ミスド、スキ。

ゲームコーナー

には、太鼓の達人がありました。数回しかやった事ないですが、これは楽しい。祭りといえば、太鼓。

ポケモンクレーンゲーム

知らないキャラだけど、詳しい人にはすぐわかるんだろうな。

キングスライムやカービィなど

も。ドラゴンクエスト、ドラクエの人気キャラクター、キングスライム。形的に捕まえるの、大変そう。笑

盛れるプリクラ

女子中高生たちがよくやっているイメージ。スマホで撮る画像より、シールとしてモノとして残るのはまた別の良さがあるんだろうな。

 PS Vita デモンゲイズは、、、葬儀屋のプロメスに、竜姫亭の

食堂で遭遇

、、、また、まさかの下着姿。

まさかの反論

天然なのだろうか。とりあえず、地下室で話す事になり、

ドクロトーク

ガチの頭蓋骨、ドクロがスキらしい。やっぱり、天然かも、、、。笑 道具屋、

レゼルムも下着姿で対抗

、、、というのはウソで、一緒に風呂に入る事になった感じ。大好物のプリンを武器屋のカッスルに食べられた恨みで武器屋で盗んだ杖を風呂の薪としてくべたらしい。なかなか、大胆な事をするな。


描きました。

今日は和音堂にてライブ。お待ち、しています。よろしくどうぞ。


(1クリックずつご協力頂けると幸いです↓)

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

 


音楽ランキング