どうも、

バルス!です

京都市内の烏丸〜河原町に沢山ある、

スタバ

京都人は、スタバ好きが多いのかもしれない。

スウィートポテトゴールドフラペチーノ&マキアート

秋な感じ全開でした。

旬鮮だいにんぐ 天狗 京都四条通店

では、

サイコロステーキ推し

でした。食べやすそう。

Tapioca Belize

は、以前からある

タピオカ専門店

京都で一番おいしい〜という看板を掲げているのでオフェンシヴなイメージが強め。2Fでイートインできるみたい。街のとんかつ屋、

とんかつ豚ゴリラ 新京極六角店

へ。お目当ては、ちょっと高級な

錦雲豚かつ膳

カラッと揚がった、大分の

ブランド豚

を、ソースをはじめ塩、わさび、おろし醤油で頂きます。クセがなく程よくジューシーで食べやすかった。

ごはんをとろろごはんに

しつつ。ごはんおかわりも、しちゃいました。

なか卵

では、

炭火焼き親子丼

が販売されてました。この内容、けっこう好みかも。香ばしい鶏肉、スキ。

和音堂へ

この日は、田所けんすけのアルバムリリースパーティーのお祝いへ。チケット完売な感じで、賑わっていてTVの取材なんかも入っていていい感じでした。

12/13の和音堂ライブでは、数年ぶりに共演するので、なんとなく楽しみです。

弁当のハンバーグ

描きました。

まだ寝違えた首が痛い、、、。最近ずっとコンディションが良くないのが続いている気がする。

しっかりしないとだけど、まずは安静にします。


(1クリックずつご協力頂けると幸いです↓)

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

 


音楽ランキング