どうも、

バルス!です

京都、

オリエンタル・スタイル 烏丸店

いわゆるエステ的な。

女性専用サロン

も完備されている模様。いいですね。

フィギュアの自販機

がありました。ガチャガチャじゃなくて、自販機スタイルなのは珍しい。

コップのフチ子

長年人気のシリーズ。ポーズもおもしろい。

妄想チュ〜

妄想している女子高生な感じのフィギュア、なのかな。この時期に、

メガドライブミニ

をGETしました。

レトロポップなオープニング

なのは、

スノーブラザーズ

カラフルなアクションゲーム。展開が速くて難しい。

ファンタシースター 〜千年紀の終わりに〜

アニメ調のグラフィックで進行していくレトロRPG。タッチや色使いに80‘s感を感じますが、リリースは93年だった模様。

うな重

を頂きました。

どーん

とうなぎでスタミナUP。

肝吸い

も味わい深くてよかった。

焼肉とビール 市場小路

A4ランクの黒毛和牛一頭買いスタイルな感じ。京都ではA5A4、まだまだ数が少ないっぽいのでいいですね。

計量スプーン

描きました。

首を寝違えてしまって、痛い、、、。安静に、します。


(1クリックずつご協力頂けると幸いです↓)

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

 


音楽ランキング