どうも、

バルス!です

カフェ、

ベローチェ

では、

焼きたてドッグ

が展開。スパイシータコスが、なんか美味しそうかも。京料理の、美濃吉さんの

特別懐石メニュー

もうされてないと思いますが、松茸と神戸牛のすき焼きが美味しそうでした。

J.S. BURGERS CAFE 京都店

烏丸の大丸京都店裏にあるこちら。アパレルのJOURNAL STANDARDによるハンバーガーショップ。

いい感じ

東京時代、ちょくちょく行っていた気がする。また、行きたいな。お蕎麦屋さんで

ボリューミーランチ

とりあえず、

天丼がいい感じ

天丼は、蕎麦とも相性がいい。

みやこかにざ

では、

松茸ランチ

がやっていました。そこそこ、リーズナブルかも。

神乃珈琲 京都店

東京目黒、銀座で展開するショップ。こだわりが、強めな雰囲気。

珈琲かき氷

が名物っぽい感じでした。

ルイ・ヴィトンPOP

ヴィトンのこのパターンは、定番ながらやっぱりいいですね。

野菜炒め

描きました。

いろいろバタバタ忙しい。体調は、良くなってきたかも。まだ油断はできないので、今日ジムに行くか悩み中。


(1クリックずつご協力頂けると幸いです↓)

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

 


音楽ランキング