どうも、

バルス!です

京都、

花たぬき 河原町店

京ベタ焼きがウリのお好み焼き店。

メガキャンペーン

撮影当時やっていました。重くて持てないというのが、なんか笑える。

WALKIN' STORE

の、

ディスプレイ

が独特でよかった。

アニメイト京都店

へ。ちなみにアニメイトの前には

アイドル写真ショップ

的なものがあります。ぶれちまった。アニメイト店内では、当時

京まふチケット

が販売されていたので購入。京都が誇る、国際マンガ・アニメフェアです。

ジュゲムのポーチ

が可愛かった。

グランブルーファンタジー

人気のスマホゲーム。アニメにもなっている模様。

こちら

アイドル系のアニメのグッズっぽいですが、衣装の露出度がかなり強めでした。スカート透けてパンツ見えてるけど、水着的な感じだからいいのかな。

ミリム

転生したらスライムだった件、略して転スラの名物キャラ。ミリムもアニメではおしりがほとんど見えてたのでいい勝負かも。

シュタインズ・ゲート

のカードも売っていました。シュタゲも、二作品観たけど重厚複雑なストーリーでおもしろかった。

Fate Grand  Order CD

Fateは、なんとなくすいすい観れてしまう中毒性がある作品な気がする。最近の作品は観れてないので、またチェックしないと。

鉄火巻き

描きました。

今日はなんとなくマシになってきたので、今できる事をしていこうと思います。


(1クリックずつご協力頂けると幸いです↓)

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

 


音楽ランキング