どうも、

バルス!です

京都、

河原町肉劇場

肉丼の専門店。

ハラミ丼

が美味しそうでした。そして、メガネキャラ的には気になる

メガネ丼

メガネという部位があるそうです。

KFC

では、

期間限定 月見サンド

がやっていました。もうやってないと思います。KFCの月見は、食べた事ないなあ。

クロスホテル京都

龍馬通にある、いい感じのホテル。ランチは、

これ

が美味しそうでした。ハンバーガー、いいね。

VOXhall

のビルは、いつもなんか見ると、、、安心する。

京都Dining正義

では、

ハラミステーキ

がありました。ハラミって、いいですよね。全国展開中の、

田中

ファミリー層にも人気らしい。まだ、行った事なし。

ホホホ座 三条大橋店

では、

いい感じのランチ

を展開されてました。オムライス、美味しそう。

電柱

描きました。

体調が、うーん。微妙。安静にします。


(1クリックずつご協力頂けると幸いです↓)

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

 


音楽ランキング