どうも、

バルス!です

京都藤井大丸のPOPから。

adidas Originals STAN SMITH

有名なスタン スミス。実は人の名前らしいですね。80‘s風のPOPがおしゃれ。

BEAMS

は堂々とした佇まい。かっこいい。

ロッテリア 秋の和スイーツ

芋のパイ。この時期いいですね。

ロッテリア BOSSシェーキ

サントリーとロッテリアのコラボ商品。どんな味なんだろう。お次は高島屋のPOP。

LOUIS VUITTON POP

いい感じ。ヴィトンといえば、BAGですね。

Tiffany T

ティファニーのアクセサリーは、繊細で綺麗。

京都タカシマヤ

ここはいつも女性に人気なイメージ。

BVLGARIも

百貨店あるあるですが、1Fによくある化粧品ブランドのフロアを歩く時、男的には女性向けフロアすぎてなんとなく緊張します。なんとなくだけど。

河原町オーパ

に、

9/13 Seriaオープン

京都マルイと被っちゃう感じですが、セリアはおしゃれなアイテムが多くて人気の雰囲気。

星乃珈琲店

東京時代にはちょこちょこ行っていた気がするけど、京都ではほとんど行けてないかも。

名物 スフレパンケーキ ダブル

これ、ふわっと食感で美味しくてスキ。

スフレドリア

も気になる。すごいビジュアル。

マッシュルーム

描きました。

明日10/28は、京都和音堂でのZERORISEハロウィンライブ。チケット予約等はなく、誰でも¥1,500ドリンク付で入れます。よろしくお願いします。


(1クリックずつご協力頂けると幸いです↓)

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

 


音楽ランキング