どうも、

バルス!です

暑い夏には、

キンキンに冷えたビール

と、

熱々のステーキ

でスタミナUP。的な感じで、

肉を食べてきました

出っ張りの所に肉を当てて焼き具合を調整できるので、便利でした。美味しかった。

黄金の太陽

DSのかなり昔のシリーズの一作目。カラフルさといい、雰囲気といい、求めているのにかなり近い感じのレトロファンタジードット絵世界観。

戦闘もレトロ

名作らしいので、ちょくちょくやろうかなと。昨日UPした、

マジカルバケーションと共に

なんとなく、DS時代のドット絵には独特の味があるなと思う。

アイスコーヒー

のお供は、

ミックスサンド

喫茶店といえばやっぱり、

ミックスサンド

厚焼き卵がふわふわで、からしも効いていて美味しかった。

ある日の夕暮れ

雲が描く模様が、なんだかアートのようでした。

ある晴れた日の日差し

今年の夏も、暑かった。

メッツコーラ

今夏ハマったドリンクのひとつ。強炭酸は、いい刺激になりました。

デジタル腕時計

描きました。

10/3のライブが、本当に近くなってきた。セットリストは、決定済み。楽しみだ。


(1クリックずつご協力頂けると幸いです↓)

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

 


音楽ランキング