どうも、

バルス!です

夏の、京都。

リニアを、京都へ

京都市的にはリニアを京都に引きたいみたいですが、今のところ確か引かない感じになっている模様。これは引いて欲しいぜ!的なPOPなのかも。

太秦天神川駅

へ。この日は暑かったので、

昼から一人酒

これは、

氷結STRONG シチリア産レモン

今夏、レモンチューハイにハマっていましたが、缶ではこれが美味しかった。涼みました。

駅前のイベント広場

にて、

ライブペイント開催

、、、かわいいモチーフ。

絵画的なものも

そして、

DJブースからは音楽が

みんなが楽しめる、アートのフリーイベントというような趣向。詳しくは知らないですが、全国同じ日にいろんな場所で同時に開催していたそうです。

MCアンギラス ライブショーケース

とあるイベントで知り合った、HiphopのMCアンギラスくんのライブ。がんばってました。

嵐電

京都な感じの車両でした。

Leaf

は京都のお店を紹介している雑誌。

夏の京都特集

冷やしぜんざい?かな。おいしそうかも。

マジカルバケーション

DSのかなり昔の作品。ストーリー的に名作と呼ばれているらしく、購入してみました。ドット絵がかわいくて、ボスが二画面使いででかい。あと、確かに先が気になるストーリーかも。ちょくちょく、やってみます。

コインランドリー

描きました。

ライブが近いので、ちょくちょくと準備を。10/3は台風が直撃っぽいのでちょっと心配だけど、しょうがないかも。


(1クリックずつご協力頂けると幸いです↓)

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

 


音楽ランキング