どうも、

バルス!です

まさかの、

林の中に店

的な外観の、

LUSH 京都四条通り店

全国に展開している、おしゃれな石鹸屋さん。

生きている珈琲

ここは男っぽい内装で、本格的な珈琲が楽しめる珈琲店。

ユナイテッドアローズ京都店

外観がスタイリッシュ。

服も

いい感じ。

ドトール

は、

梅グリーンティー

を撮影時、PUSHされてました。梅、スキ。

やさしい麦茶

やさしい味で、身体にも優しそう。

ミュゼ

女性に人気な感じの脱毛サロン。背中のうぶ毛とか、さりげに気になる人いるのかも。

ガチャ

ガチャガチャがあると、ついチェックしてしまいます。

和食器

なんか京都っぽくていい感じ。

コップのフチ子

、、、なんか、どんどん大胆になってる気がする。笑

コウペンちゃん2

コウペンちゃんはやっぱり、かわいいですね。

クラゲ

描きました。

昨日は特に何もせず。ぼちぼち、マイペースに。


(1クリックずつご協力頂けると幸いです↓)

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

 


音楽ランキング