どうも、

バルス!です

昨日で京まふ編はすべて終了。今日からは通常モードです。

夏サンダル購入

リゾーティな白にしました。UPにはタイムラグがあるので、先月以前に購入したと思っておいて下さい。今夏ちょくちょく、履いてました。

モスバーガー

は、

カレーフェス

カレーモスバーガー、美味しそうだった。さりげに流行りの台湾タピオカも取り入れてたんですね。

今夏のマクドナルド

は、ワイルド、スパイシー、マイルドなラインナップでした。

ワイルドスパイシービーフを実食

開けてみると、

こんな感じ

バンズが特徴的。味は思った以上にスパイシーな感じで刺激的でした。チキンマックナゲットは、いつも通り

マスタードソースで

この組み合わせ、個人的には間違いないおいしさだと思います。バーベキューソースで食べる機会がない。笑

Mr.Young Men

四条通から寺町通商店街に入ってすぐにあるこちらのお店。

名物ヤングメンランチ

焼きそばとお好み焼きでボリュームたっぷり。ラップしてあるという事は現物サンプルですね。

ビッグカメラ セレクト京都 四条河原町店

ビッグカメラによるセレクトショップ的なお店。

携帯扇風機

今年も人気の感じでした。

首かけタイプも

ちょっとかけさせてもらった事ありますが、想像以上に風がきて涼しかった記憶があります。暑い季節には、いいアイテムかも。

くまのぬいぐるみ

描きました。女の子なら、嫌いな人は少ないかも。

昨日は10/3の京都MOJOライブに向けて、スタジオゲネリハに行ってきました。ライブまであと少し。準備、がんばります。


(1クリックずつご協力頂けると幸いです↓)

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

 


音楽ランキング