どうも、

バルス!です

京都国際マンガ・アニメフェア2019、通称“京まふ“のレポートは昨日で終了しましたが、今日はその会場みやこめっせの周りのレポート。

ロームシアター京都

でも、京まふと連動して何かイベントをしていた模様。

かわいい車

で販売されていたのは、

こだわり豆乳生地もちもちクレープ

ルンモンカフェ、、、聞いたことないけど、美味しそうでした。

平安神宮へ

外国人観光客の方々が多くいはりました。

境内

天気があまり良くなくて残念でしたが、相変わらずの壮観でした。平安神宮前ではちょっとしたマルシェもやっていました。

こちら

は、

ミイラ海老とテキサスポテト

を販売。外人さんにポテトが人気みたいでした。

ケバブのお店

東京にはよくあったけど、京都では貴重。トルコ料理、スキ。

チーズハットグ

女の子に人気&もはや定番のこちらも販売されていました。韓国発祥、なのかな。日本も世界で売れる新メニュー何か考えて欲しいかも。

京風たこ焼き

美味しそうでした。

オタ芸

たぶん京まふを意識してかマルシェの真ん中にDJブースがあり、アニソンDJがプレイしつつ、オタさん達がオタ芸を披露されてました。

オタ芸マシーン

Tシャツ、ウケた笑 オタクの皆さん、仲良さそうでした。最後に、京まふでもらった新アニメのチラシの中から、

俺を好きなのはお前だけかよ

かなり強気なメッセージ。10月スタートの新ラブコメアニメ。個人的にラブコメはぶっちぎりで「とらドラ!」が一番だと思っている派ですが、ここまで言うからには相当のラブコメのはず。ちょっと、気になります。

牛乳

描きました。

今日は、10/3の次回ライブに向けてスタジオゲネリハに入ってこようと思います。

応援、よろしくお願いします。


(1クリックずつご協力頂けると幸いです↓)

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

 


音楽ランキング