どうも、

バルス!です

京都国際マンガ・アニメフェア、通称“京まふ”、レポートラスト。

鬼滅の刃

人気の高い週刊少年ジャンプ作品。こけしと水墨画が展示されていました。

物語シリーズのアプリ

化物語を初めとする人気シリーズのアプリ、「<物語>シリーズ ぷくぷく」のデモが流れていました。このシリーズはけっこう観たけどおもしろいですよ。

セクシーゾーン

、、、ぶれてしまった。特に、「冴えない彼女の育て方」の、

このフィギュア

がセクシーでした。

Fate Grand Order 絶対魔獣戦線バビロニア

国内外で大人気の「Fate」シリーズ最新作。何作か観ましたが、バトルものが好きな人にはハマる作品だと思います。

ぐだ子

Grand Orderのヒロイン的キャラをコミカライズしたもの。しぐさに横暴で強引で適当な感じが出ていておもしろかった。

スクウェア・エニックスコーナー

にあった、

こちら

「超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです」。今秋の新アニメの模様。最近本当にライトノベル、アニメ漫画問わず異世界モノ、流行ってますね。会場とは別の場所にあった、

出版社エリア

いわゆる、新人漫画家さんを募集する

面接ブース

が並んでいました。

ヤンマガ

ヤングマガジン編集部さんだけどシンプルな感じでおもしろかった。イラストのコンテスト掲示みたいなのもあり、

京都賞はこちら

なんだか、和で幻想的な感じ。

大賞はこちら

すごく繊細な描写で美しかった。まさに、京都なイメージ。

置き時計

描きました。

昨日はあまりうまく音楽作業進まず。うーん、がんばらないと。


(1クリックずつご協力頂けると幸いです↓)

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

 


音楽ランキング