どうも、

バルス!です

京都国際マンガ・アニメフェア2019、通称“京まふ”、二階レポートまたまた続き。

ねぶたモニュメント

が会場エリア内にも。こちらの作品名は不明ですが、モバイル機器と連動した

Vtuber的なアプリコンテンツ

にもなっていました。声を出して、動く的な。

KADOKAWA看板作品

「RE:ゼロから始める異世界生活」の新作と、公開中の「この素晴らしい世界に祝福を! 紅伝説」のPOP。リゼロはけっこうな人気で、

こんなサイン入りPOPも

実は、まだ観た事がないので機会を見つけて観てみたい。

Petal Royaume 

美男子系のアニメかな。けっこうな人気でした。

嵯峨美術大学 嵯峨美術短期大学

いい感じにイラスト系の事をされていました。

マギアレコード

有名な“魔法少女まどか☆マギカ外伝”な作品。まどか☆マギカは縁あって観る機会があり、すごい作品だなと思いました。外伝は、どうなんだろう。

AngelBeats!

Key作品。制作はP.A WORKS。ちょっとサバイバルな学園モノですが、最後は強く感動できる良い作品でした。おすすめです。

イースIX デモ

〜の軌跡シリーズでリスペクトしているゲーム会社日本ファルコムさんのもうひとつの人気シリーズ、イースシリーズの最新作。おもしろそうでした。

インターネットラジオステーション

<音泉>&音mart、、、初めて聞きましたがそんなのがあるんですね。ストリーミングな感じかな。

アルマギア

歌に重きを置いた作品みたいです。ちょっと、気になった。

おっと

アニメグッズの中には、普通にこういうセクシーというかえっちぃグッズが販売されていたりします。買う人は、普通に部屋に貼ったりするのかな。

ちなみに、先日UPしたバルス公式インスタグラムの、「世話やきキツネの仙狐さん」の舞妓さん的POPの画像のいいねが

300を達成

しました。過去、最高かも。いいねをもらえると、観てもらえてる事がわかるのでやっぱり嬉しい。このブログへのいいねも、いつもありがとうございます。ますます、よろしくお願いします。

チーズ

描きました。ワインには、やっぱりチーズがよく合う。

10/3、そして新たに決まった10/28のライブに向けて、いろいろ調整していきたい。今週もスタジオゲネリハ、入るつもりです。

バルス公式サイトLIVE


(1クリックずつご協力頂けると幸いです↓)

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

 


音楽ランキング