どうも、

バルス!です

京都国際マンガ・アニメフェア2019通称“京まふ”、二階編続き。

僕のヒーローアカデミア

少年ジャンプエリアに大きく展示されていました。やはり人気の模様。

T・ジョイ京都

京都駅から一番近くにある映画館らしい。

空の青さを知る人よ

という作品が気になりました。“あの花”の監督の新作。

ご注文はうさぎですか??

通称“ごちうさ”。大きく扱われていました。

ハイスコアガール

という作品も気になった。アーケードのレトロゲームとラブコメディのMIX作品みたい。

DJシーザー氏

初見でしたがジョジョのコスプレ姿でDJをされていました。アニソンDJ文化は今までほとんど触れていないので勉強になるかも。

HELLO WORLD

9/20に公開したところの、京都が舞台の話題のアニメ映画。京都版君の名は。みたいなポスターだけど、どんなストーリーなんでしょう。

リゼロブロック

RE:ゼロから始める異世界生活のブロック。ドット絵みたいでかわいい。

舞妓さん風REM

いい感じ。

近未来系マシン

、、、なんか、おしりちょっと見えちゃってますが笑

神田川JETGIRLS

水上ジェットのレース系みたいな感じかな。ちょっとおもしろそうでした。

ヒゲメン

のこれは、おそらく“七つの大罪”。ちょっと観ただけですが、人気作なのがうなずけるクオリティでした。てか、前よりアニメ、詳しくなれてきた気がする。日々精進。

京都アニメーションについて

KADOKAWAさんがメッセージを出されていました。会場には他に、来場者が京アニへのメッセージを書いて残せるコーナーもありました。

自分も、心より応援しています。

なすび

描きました。秋といえば、茄子。

10/3の京都MOJOでの出演時間ですが、21:35頃〜に決定!しました。取り置きチケットご予約、お待ちしています。

また、10/28 ZERORISE at 京都和音堂に出演が決定!しました。よろしくお願いします。

バルス公式サイトLIVE


(1クリックずつご協力頂けると幸いです↓)

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

 


音楽ランキング