どうも、

バルス!です

昨日の京都国際マンガ・アニメフェア2019、通称“京まふ”のレポートの続き。

転スラコーナー

ハマって全部観た、「転生したらスライムだった件」。

カレンダーなどを販売

主人公リムルと魔王ミリムのツーショット。アニメでも仲良しでいいコンビでした。

京都コンピュータ学院

京都情報大学院大学。パソコンのイラストレーター系ソフトを使ってアニメの彩色等の体験みたいなのをされていました。今は、PCで色付けするのが普通なのかな。

マジカルミライ

いわゆる、ボーカロイドの初音ミクのコーナー。

大きなフィギュア展示

されていました。ディテールが細かくて、すごかった。

アニメイトカフェ出張版

は、あんさんぶるスターズ!とのコラボ。

こんな感じ

でした。このメニューで2000円以上っていけるのかな?笑

ねぶたのヒロアカ

僕のヒーローアカデミアのねぶた的なモニュメントが、ホール中央に展示されていて迫力がありました。人気の、

ソードアート・オンライン

通称、SAOのイベントが、新たに京都で開催される模様。SAO観た事ないから、機会があればアニメをまず観てみたい。

ねこねこ日本史

ねこ好きなので、気になりました。

作品不明

ですが、短いスカートはやっぱり足が綺麗に見えますね。

二階の企業エリアへ

とりあえずまず目に止まったのは、

名探偵コナンのコーナー

コナン、最近もすごい人気みたいですね。映画版とか久しくチェックできてないからまた観たい。

明日に、続きます。

ワイン

描きました。秋はやっぱり、ワイン。

なんだかんだ忙しい期間も、ようやくひと段落。さて、ライブに向けてまた動いていきます。


(1クリックずつご協力頂けると幸いです↓)

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

 


音楽ランキング