どうも、

バルス!です

夏旅二発目も、兵庫県。途中で、

サービスエリアに立ち寄り

佐野SAでのストライキが最近大きな話題になっていました。SAにも、いろいろ事情があったりするんだなーと思いました。

牛すじコロッケ

名物らしい。美味しそうでした。

ログハウスに到着

今回は、和音堂で開催しているイベントZERORISE関係者で、ログハウスでまったりしようぜ的な旅。

広いテーブル

そして、

ウッディーな内装

まさにログハウス、って感じ。

キッチンも完備

料理は、自分たちでする感じ。

田所けんすけ

ZERORISEの主催者であり、シンガーソングライターでもあります。最近特に、活躍中。近所のスーパーへ、

食材の買い出しに

ぶれてますが、右の方はきら大佐。ギターコレクターであり、ギタリストや弾き語りもこなされます。このログハウスには、

グランドピアノが設置

されていました。そしてきら大佐が持ち込みで

ギターも用意

確か新品だと100万円レベルのギターだとか。優しい音色でした。とりあえず、

フルーツと共にカンパイ

軽呑みしてテンションがあがったところで、

外へ

湖というか、溜池のまわりで夜のたき火用の薪集めをみんなでしに行きました。大変だったけど、アウトドアな感じで楽しかった。

バルス祭り

昨日は金曜ロードショウでスタジオジブリの「天空の城ラピュタ」がやっていて、令和初の”バルス祭り”がツイッターで開催されていた模様。名前がバルスで祭り好きなので、なんか親近感あり。

メイド

描きました。メイドさんて、なんかいいですね。

明日も旅行二発目の事を書こうと思います。