どうも、

バルス!です

夏旅二発目、出発の集合場所は

東向日

でした。時間に余裕があったので、駅前を散策する事に。

ラーメンふくや

昔ながらの感じがびしびし伝わる外観でした。

こちら

は、激辛商店街の名物店、

みんみん

、、、何故か、字が変換できなかった。ここは激辛チャーハンで有名なお店で、TVにもよく出演されています。

SUN LUCKY

パチンコ&スロット店。

新台入替

最近はアニメ的なアプローチの台が多いのかな。やらないので全くわかりませんが。

AEON FOOD STYLE

スーパー。シックなかっこいい外観でした。

大吉

京都市内にいろいろな店舗あり。

いい感じ

すぐ近くに、

餃子の王将

この二つは、安定のイメージ。



咲いていました。綺麗。喫茶店で、

コーヒータイム

まだギリ夏だし言えるかな。夏のアイスコーヒーの琥珀には、“永遠”が潜んでいる、、、気がする。

牛乳

描きました。明日は旅行先について書こうと思います。