どうも、

バルス!です

夏旅一発目、旅行先の、

某ホテル

リゾートな感じが、漂っていました。

ディナーはビュッフェスタイル

右上のローストビーフと北京ダックは、シェフがオーダーを受けてから実演で作ってもらえるタイプでした。どちらも、美味しかった。

デザートとコーヒー

デザートは、

チュロスとプリンケーキとティラミス

をチョイス。バルスファンの方ならご存知だと思いますが、甘いもの、、、スキ。そして朝食も、

ブュッフェスタイル

2年前のパラオの朝食ブュッフェを思い出しました。ベーコンと卵は、やっぱり相性良し。ホテル滞在、いい休暇になりました。

オルゴール館

に立ち寄ってみました。音楽者としては、オルゴールも楽器なのでチェックせねば。

星空とオルゴール

いい組み合わせ。

トトロのオルゴール

いい感じ。

ぬいぐるみオルゴール

の中で、

こちら

が派手でかわいかった。すごいデザイン。

レトロファンタジー

なオルゴール。スキ。全体的にやっぱりオルゴールは、女性向きな印象。展示品もいろいろあったのですが、

この蓄音機

がかっこよかった。

このターンテーブルも

昔は、音を再生して家で聴けるという事が、本当に珍しく画期的な事だったんだなと。

今はスマホ一台あれば何でも聴ける時代。便利な時代、ですね。

ショートカクテル

描きました。

今日は夏旅行二発目、最終日。無事に帰ってきたいと思います。