どうも、

バルス!です

夏の、

花々

色合わせが、良い感じ。

とんかつ定食

食べました。

ちょうどいいサイズ感

からしが、決め手ですね。

さくさくの衣

もポイント。とんかつは、いいものだ。

食後のコーヒー

は、癒される。たまには、ホットコーヒー。

朝パン活動

継続中。朝はやっぱり、パンがいいな。

京都河原町エリア

夜は、また独特の雰囲気。

CROSS HOTEL KYOTO

の、KIHARU Brasserieの、

メガ盛りキャンペーン

Tボーンステーキのメガ盛り、、、大きすぎ笑 すごい。

VOXhall

にて、

BAR Test

なるものが開催され、主に出演関係者のみでVOXhallのバーラウンジを今秋バーとして独立する

テスト営業に協力

してきました。

ドリンクを呑みつつ

ライブハウス、ホールのバーなのでこういうグラス含めやっぱりちゃんとしたバーとは異なるけれど、これはこれでアリなんじゃないかな、と思いました。

レモンサワー

描きました。今夏ハマってるもの。

昨日もゆっくりしてました。だって、夏休みだから、、、(ガキか)