どうも、

バルス!です

昨日の、BALSE復活祭ライブ、楽屋でのワンショット。

快晴の京都烏丸

台風が過ぎ去って、よかった。いい感じ。暑かったので、

ソフトクリーム

食べました。ひんやりしていて、美味しかった。昨日の会場となったライブハウス、

京都MOJO

全国からツアーバンドがライブに来る、ロック箱。

高校生割引

などもやっている感じ。バルスのライブもいつでも高校生もウェルカム、です。

キラメキノ青空

の、

塩のキラメキ

が気になりました。キラメキ系列は、最近京都で出店を増やしている人気の鶏らーめんのお店。

入ってみました

塩のキラメキは、

こんな感じ

濃厚な鶏白湯スープがいい感じ。特に、

この鶏肉

が、ジャマイカのジャークチキンのようなスパイシーさとコクでおいしかった。

こんなラインナップ

みんなそれぞれ個性的なユニット、シンガーソングライター、バンドライブを展開。

わたくしバルスのライブは、久々のライブでしたが新曲「ワサビとハサミ」「ALIVE」を含め、弾けまくりで楽しんでもらえたみたいでよかった。

コール&レスポンスもがっつりノッてくれて、感謝。

お祝いプレゼント

も、来てくれた方々にいろいろ頂きました。

美味しそうな焼き菓子

や、

クリスピークリームドーナツ

などなど。ありがとう!です。

プールガール

描きました。夏にしたいことは、夏のうちに。

次回ライブは、10/3(木)、同じく京都MOJOにて決定!しています。

バルス公式サイトも、今のところメンツだけですが更新されています。

ライブハウス、ライブシーン。改めて、盛り上げていきたい。応援、よろしくお願いします。


バルス公式サイトLIVE