どうも、

バルス!です

最近は、

ちょい呑み

をちょくちょくしています。これは、SOLってビールかな。メキシコ料理的なお店だった。

嵐山

人力車が雰囲気ありました。久々の、嵐山。

とある昼食会へ

うん、

いい景色

別アングルから、

もう一枚

開放的な店内で、

和食のビュッフェ

基本自分でよそうスタイル。京都の夏の名物、

鮎の塩焼きも

程よく苦味があって、美味しかった。

天ぷらサクサク

こちらはオーダーで揚げたてを持ってきてもらいました。いい感じ。最後は、

鮭茶漬けでシメ

さらさらと。このお店は、

渡月亭

和の雰囲気があって、いいところでした。

うなぎでスタミナUP!

うなぎにはやっぱり、山椒がよく合います。いい感じ。

生レモンチューハイ

描きました。最近、ハマってるやつ。

バルスタ

できず。最近、できてない。。

ライブ

昨日お伝えした最新情報、バルス公式サイトにも反映されました。よろしくお願いします。


バルス公式サイトLIVE