どうも、

バルス!です

大阪梅田、

こちらのビル

は、まさかの

MARUZEN&JUNKUDO

2つの書店が、ひとつになった感じ?なのかな。気になりました。

アートな一軒家

発見。

ポップでいい感じ

その近くには、

民族系雑貨屋

が。なんか、大阪な感じ。

Gong cha

また新しい、タピオカ系のお店の模様。

NAGISA

さっぱりしていて、美味しそうでした。

HEP FIVE

梅田、といえばなランドマーク的ファッションビル。

GODZILLA キングオブモンスターズ

のゴジラモニュメントが飾られていました。かっこよかった。

ヘップファイブ内

BEAMSなど、定番ショップからちょっと変わったお店まで、いろいろラインナップ。

懐中電灯

描きました。

バルスタ

バルスティックスタジオ作業、できず。

 ALIVE

そして、

 ALIVEスペシャル対談

まだまだ、よろしくお願いします。もろもろすべて、バルス公式サイトにて。


バルス公式サイト