どうも、

バルス!です

夜の、

京都河原町

昼とはまた違った雰囲気があります。けっこう、スキ。

サーティワン アイスクリーム

アイス好き御用達王道の店。夏に向けてより忙しくなりそう。

FRESHNESS BURGER のパスタ

海老とアスパラのジェノベーゼが気になった。美味しそう。

BALビル

の前に、

見慣れない車が展示

かっこよかった。

アイスコーヒー

うん、

癒された

今日は、

ウォーターサーバー

最近、置いてある所かなり増えてきた印象。いいですね。

バルスタ

バルスティックスタジオ作業、伊賀ノひかるくんとのコラボ曲「ALIVE:」が、ヴォーカル録音が終わりひと段落したのでもともと進めていた23曲の新曲のうちの1曲、「ナンダ?」に戻ってMIXを進めようとしたのですが、ちょっとしたトラブルが発生し、現在原因を調査中。

改善して、MIX作業に戻りたいと思います。