どうも、

バルス!です

ドット絵風加工。烏丸エリアにある大丸京都店の

N.Y.C SAND

なんか、期間限定出店な感じ。

美味しそう

とろとろキャラメルサンド、、、気になりました。

DAIMARU ビアガーデン KYOTO

確か数年前にリニューアルしたとかで、いい感じみたい。行った事ないけど。もうビアガーデンの季節なんですね。何しろ、

暑い

ピーカン照りは京都では使わないので、普通に


めっちゃ晴れてる


って感じです。

ざるそヴァ!

暑い日は、ざるそばに限る。

朝パン活動

暑いけど継続中。今日も画像で、

涼もうか

水は涼しげ。

セキセイインコ

描きました。インコ、かわいい。

バルスタ

バルスティックスタジオ作業、新曲「ナンダ?」はあまり触らず、伊賀ノひかるくんとの新曲「ALIVE:(仮)」の歌詞を進めていました。

とりあえず一通り書けたので、レコーディングを再開してみたいと思います。そう、やっと仮曲名が決まったんです。

がんばるす。