どうも、

バルス!です

ドット絵風の加工をしてみました。
とりあえず、継続して

朝パン活動

続いています。外で食べると、うまさ倍増。

スタバ

ちょっと久々に行きました。安定の美味しさ。アメリカーノ好きですが、たまにはスターバックスラテも飲みたいかも。

HUB

東京時代にもちょくちょく行っていたブリティッシュパブ。昼から呑めるお店は貴重かも。

ミミズク

ミミズク、スキ。かわいい。似てるかな。

バルスタ

1-23曲の新曲のうちの3曲目「ナンダ?(仮)」の編曲を主に進めました。シンプルめなアレンジになりそうな予感。

伊賀ノひかるくんとのコラボ曲は、仮歌詞を書き進めてほぼ完成。仮歌再レコーディングにかかっていきたいと思います。

うし、がんばんべ。