どうも、京都の超自由形マイク一本流零駆動パフォーマンスソロアーティスト

バルス!です
{A624D0C7-4D08-4B8F-98F7-92613C1F4FF0} 

またかい的な。これも、いい感じ。

Lofi Hip Hop Radio 24/7

これはどっちかというと、バケモノの子やおおかみこどもの雨と雪、サマーウォーズで知られる細田守さんの作品みたいなタッチかも。

バルス!です
{3824BE83-396C-4555-A1F9-21459BAF559D}


さて。


"超絶!!!京都極寒キャンペーン2018"継続中
{5F82FC6E-A246-47E1-82E9-A6BA0A99200B}

全然いらねえ、、、。さむいわーほんまに。ただでさえ日本屈指の真冬極寒シティなのに、


輪をかけて寒い


いらんわー、そんな輪いらん。ねえ、

ザ・リッツカールトン京都
{9E7C333A-7818-4DFB-B7E2-40C15350BD24}

2014年2月7日オープン。二条の鴨川のほとり、良い場所にあります。リッチでハイプライス。

三条駅ビル
{9F0D8C45-0E2E-464F-83B0-4EDA6EBABB6D}

のブックオフさんの看板、前からこんな白かったかな。ブルー系の看板も、京都の景観対策に入るのかな。赤や黄色は前から規制されていて、マクドナルドも茶色いシティ、それが京都。

三条大橋を川端通から望む
{ED222BA7-CFB9-4528-823B-9052A2D9887A}

スターバックス三条店が見える。寒かったから入ってラテりたかった。。

昨日のこれ
{153D0E66-64FB-4993-A062-2049CA3A6506}

時間をズラして、追加DLCバンドルのDL成功!しました。三種類ぐらい、外伝ストーリーが入ってる雰囲気。クリア後、やる感じ。楽しみかも。

100曲作曲道場
{44A92BF3-1432-474C-97EC-AA5083544D0C}

新機材の搬入、ギターベース練習、バランスが難しい、、、。とりあえず28曲ぐらい、デモのデモを長いバージョンでうっすら構成までやり中。

いろいろ試しながらだから、余計時間が。うーん、、、1月中には終わらなさげ。でも、可能な限り早めて、進めます。

おかゆ
{BA4DA42E-470A-4A34-AC1B-E7350D61634C}

優しかった。食べてる途中で胃腸に優しい感感じる食べものも、珍しい。

All for All
{38374361-F3BA-4332-9E81-1B6A2BC29755}


いい響き。この世は一晩で580億円が消えるような厳しい世の中。でも、この世のもう半分は


優しさでできている


そんな気が、する。、、、だから、


この世はバファリン


と、いうことですね。 ←違います

PS4 Dragon Age Inguisition は、、、

ラピュタはあったんだ!
{CB36B1CA-4C64-43C0-8E1E-31354B9E311C}


、、、違う作品でしたね。古代遺跡を、探索。


ウォールアートやばい
{3A8B213B-4C2C-42B9-ADC1-B9AA3B9357EC}

そういえば、古代から人間は壁に絵を描いていたんですね。大昔から人間って、


芸術肌


だったんだな。

どっせーい!
{E68FE0FA-C991-4C42-8513-C71FB3CCFEDD}

右のおじちゃんはブラックウォール。ライトセーバーみたいな軌道、かっこいい。よーし、俺もいくぜ、、、火炎の剣!わっしょーい

!?
{7131D529-61B8-4A23-95A7-151F168C0BA1}

大惨事感MAX。ブラックウォールさんも一緒に燃えてるレベル。どうやらまた、


魔法使いドリアンの攻撃呪文


だった模様。ドリアーン!


いいね ←いいんかい


京都の爆炎高速マイク使い、バルス!でした。それではまた、明日(毎日更新)

(おまけ)
{6343AC0E-7AFB-4239-A0E9-4DB9A538118B}

すやあ... なねこ

(1クリックずつご協力頂けると幸いです↓)
 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

 


音楽ランキング


ペタしてね

 

※無料DLプレゼント曲、複数 バルス公式サイト にてプレゼント中!

 

 

【Youtube BALSE公式チャンネル】

 

BALSETIC RECORDS

https://www.youtube.com/user/kyotobalse

 

BALSE 1st Full Album「音楽」 

アルバム11曲全曲トレーラー

 

音楽音楽

1,620円

Amazon

 

•バルス公式サイト

http://kyotobalse.com/


•バルス公式ツイッター

https://twitter.com/mcbalse