どうも、京都の超自由形音楽者

バルス!です
{7D128A1C-378A-4946-9EB3-03C169BF9DD0}

最近の気分は、なーんとなくこちら。




メロウでジャジーなmixに癒やされる。音作業以外の作業する時に、ちょこちょことBGMに。

ストリーミング形式みたいで、チャットっぽいものがコメント欄に展開されている感じ。よく見てないけど。 ←

何より、スタジオジブリ風のアニメが微妙に動きがあっていい感じ。そして、


猫がかわいい


あ、そしてわたくしバルスのYouTubeチャンネルは、


これだ


チャンネル登録、、、4回ぐらいお願いします。(不可能)

今年は最初に楽曲固めて余裕を持って試聴やMVアップしたい。てか去年よく考えたらMV一本だけしか公開してなかったかも。今年は、なるべくいろいろ創りたいなー。アルバム制作もあるからまだわかりませんが。

バルス!です
{DE26988D-7409-4F8B-A74D-2879EEEE6C4E}

最近めんどくさい系キャラにハマっている。めんどくさい、、、とか言いながら淡々といろいろこなしていく奴


かっこいい


と、、、思い込んでるので。 ←


あーめんどくせえけどやるわ


みたいなね。

Prime Music
{9B5F482E-90C9-4AB9-910D-DF4F6E03D568}

Amazonさんの定額音楽聴き放題配信サービス。

なかなか、探しやすい感じかも。アマゾンプライムに入ってると特典でそのまま利用できる感じ。でも、かなり曲数膨大な完全版的な Amazon Music Unlimited 版は月額料金別途必要。

Apple Musicの競合サービスかな。ちなみに、わたくしバルスのシングルもUN〜じゃなくても普通のPrime Musicの中ですでにプライム曲として、

シングル複数配信中!
{76DF2095-1030-4892-98A9-7A022C740AA3}

BALSE で検索、してみて下さいな。1st-3rdはアルバム音楽に入ってる為廃盤でなし、4th-8thまでが聴ける感じ。

クッポちゃん
{A3D58840-1315-4919-B943-C29177B4E45A}



描きました。ツイッターで以前からお世話になってるツチ店長の、飼い猫です。

バルスティックスタジオめっちゃリニューアル中
{B9964BF4-8CF9-4305-9BE1-C89F10C1AB31}

パネル設置ほぼ完了し、だいぶ、固まってきたかも。テーマは、、、


赤と黒


床もリニューアル
{3767F46C-AE30-4A54-850B-B64BE89A7487}

フローリングから濃いブラウンに、変更してみる。防音タイプ。これめんどくさかったー、、

京都村上重本店 さん
{5BD41491-5528-41E7-BCDA-55D9C31866E4}

の漬物なかなかおすすめ。あんまり日持ちはしないけど、スキ。

ホイップクリーム小倉パン
{2942C9E1-A58E-4431-97E3-5FAF667165A6}

名古屋名物の小倉トースト感があって、よかった。名古屋ー行きたいー

VOXhall
{5BAFE6F3-DD42-4596-88E1-3A76406A43C0}

ビルの4F、十八番(おはこ)にて3/3ライブ決定!しました。十八番、初だ。また詳細お話ししますが、とりあえず楽しい夜にしたいな。予定、空けといてもらえると嬉しいです。

狭いから、近いぞ距離が。なんせ


元リハーサルスタジオの一室


だから。

PS4 Dragon Age Inquisition は、、、幾多の闘いをこなし、

伝説の滝へ
{75B41AC4-374E-4EB9-8C7D-56AE26967325}


、、、ウソ。普通の滝です。 ←
なかなかのドバドバ水量。


ふぅー気持ちいい
{888DD281-1FF4-4E02-BA3E-51609C020DA7}


とかやってると一生終わらなそうなので、ストーリー進めます。ラスボス、


コリーフィウス
{0687F0EB-1D3A-4922-934B-C14907CF9E3B}

と、メインストーリーで邂逅。あ、かいこうね。意味がわからない人はググって下せい。

天空の城ラピュタ感
{B861EB30-A031-4E29-9EFB-8011BAE2DC37}

満載なエリア。てかかなり楽しい大冒険。まさかのボリューム。確か¥3,000ぐらいで買ったような。もう¥10,000分ぐらい楽しんでる気がする。

創ったクリエイターさん達に、リスペクトします。

京都の滝あたり職人もとい、ソロアーティストバルスでした。京都寒い、、、。それではまた、明日(毎日更新)

(おまけ)
{7B64DF4E-2C1C-4D3D-9F5C-BD5B6886DCBC}

寄り添うねこズ

(1クリックずつご協力頂けると幸いです↓)
 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

 


音楽ランキング


ペタしてね

 

※無料DLプレゼント曲、複数 バルス公式サイト にてプレゼント中!

 

 

【Youtube BALSE公式チャンネル】

 

BALSETIC RECORDS

https://www.youtube.com/user/kyotobalse

 

BALSE 1st Full Album「音楽」 

アルバム11曲全曲トレーラー

 

音楽音楽

1,620円

Amazon

 

•バルス公式サイト

http://kyotobalse.com/


•バルス公式ツイッター

https://twitter.com/mcbalse