どうも、京都の超自由なアレの

バルス!です
{014BE260-2384-482C-86A5-8816BEDE667B}


、、、また、合成的な。合成楽しい。あ、2/9本気のスリーマンライブ、京都MOJOでライブします。今年2回目のライブ。がんばんぜーい。

バルスティックスタジオ、、、

パネル設置
{CBA0BCB1-5229-4481-94E1-A189C74C6B51}


進んでない ←


だが、

いろいろ到着しまくり
{F5AB7552-DD8D-4F88-A568-503E44AA95E4}

あとは俺のやる気と時間次第。そして、


機材激バージョンアップ実現


しそうな感じに。また、改めてお伝えします。ようやく、二つ目のダンジョンに入る前に、本当は最初から必要だった冒険に必須な剣と盾をGETした感じ。


遅い


そう、俺は基本立ち上がり遅め。でも、いざスイッチ入ったら超高速、、のつもり。


やる気スイッチの場所


が重要なんですが、どこにあるか


自分でもわからん


まあ、とりあえず

京都寒すぎ
{817F7D10-492A-4302-A0D0-23E207ADFBF3}


そこらへんのロシアより寒いかも。ただでさえ寒い極寒京都に、大寒波サービス期間。うん、


全然いらん


さむー。

がんこ寿司 さん
{A1D05C1F-CB0C-42F1-8EA6-4AFE5C647E28}


チェーンですが、京都のこのニ条ぐらいにある店舗は、佇まいがいい感じ。中は、、、入ったことなし。この近くの

丁の字 カフェ さん
{647770C6-20C8-40E3-A5B4-7E87EF19CF52}

に、久々レトロおいしい焼きカレーランチに。

 
売り切れ


でした、、、(しゅーん、、、)

でも、

カレーはまだあった
{0F2AA063-B1F9-454B-A70B-69324960516F}

初カレーでしたが、

具だくさん
{3CB7CA43-A9F3-4F6E-9C6F-FCC82853A317}

のビーフカレーな感じで、美味しかった。サラダや付け合わせも、レベル高め。ごちそうさまでした。

機材機材
{49FCF972-BFDD-435C-8A14-5E36AC019CC4}

最近、ギター集めの時含めよく楽器屋に足を運んでいる。

楽器もそうだけど、スタッフさんやお客さん、みんな音楽好きだからなんか、嬉しい。


音楽が好き


って、ジャンル問わずすごく人生的に良いことだと、俺は思います。

ホテルオークラ さんの電飾
{23DFF0B9-204B-489B-A54E-912A69F3D64B}


は、さりげに綺麗。クリスマスソングを書きたくなる。 ←もー終わってますよ

PS4 Dragon Age Inquisition は、、、

道に迷う
{1266424D-6B1B-43A8-9B0D-1FFCF1C32C81}

まあ、適当にいきゃーどっか着くだろう。と、いろいろ足を伸ばしてたら、、、

ヤバいのキター
{990B055D-E33A-4C31-A86B-9D0A33184BA3}


、、、シロクマか。燃えてますやん。てかまたドリアンか。八つ当たり的な感じでパンチくらいまくり。いやー、ほんと


画面が燃えまくり
{E1FAAAB8-D2F4-411E-A63C-4B78C27791C1}

闘いにくいったら、ありゃしないざます ←
おいドリアン、もーちょっと、、、

なんか服変わってる
{3459BC5C-D40B-48BE-9134-252BE95CD4DF}

、、、てかその禍々しい杖から火が出てるのか。俺は相変わらず豚汁とからーめんの大鍋のフタみたいな盾を卒業できず。


盾ー


てか、よく考えたらこのゲームで装備


一回も店で買ってない


気がする。すべて拾いもの。


なんでだ? ←知らん

京都バルスでした。それではまた、夢の中で(うそ明日)

(おまけ)
{6514E9C9-BF37-48A3-8752-BC7644E5E2C7}

おねだり上目ねこ

(1クリックずつご協力頂けると幸いです↓)
 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

 


音楽ランキング


ペタしてね

 

※無料DLプレゼント曲、複数 バルス公式サイト にてプレゼント中!

 

 

【Youtube BALSE公式チャンネル】

 

BALSETIC RECORDS

https://www.youtube.com/user/kyotobalse

 

BALSE 1st Full Album「音楽」 

アルバム11曲全曲トレーラー

 

音楽音楽

1,620円

Amazon

 

•バルス公式サイト

http://kyotobalse.com/


•バルス公式ツイッター

https://twitter.com/mcbalse