どうも、京都のアレ的なソレ的などれ的な

バルス!です
{72C40C58-FC5E-4856-86A3-65636AE93386}


寒い時の焼肉は、よりうまい。


バルス!です
{1E23C3B1-F887-44D2-8036-6AC15D28601E}


昨日でインテリア仕事がひと段落。また女子ですか!と言われそうですが、、、自分へのご褒美的な感じで、


ひとり焼肉ランチ
{2187EF84-D8D7-436B-9971-8B5CBC42A0FC}

焼肉 on the ライス、やってきた。

シンプルイズベスト
{7B3BCA6B-BCBA-4C29-BEF4-8B7216176233}


てか、焼肉やる気さん、


キャベツのドレッシングおいしい
{4172E932-B1C2-4677-9796-5D389ED564EB}


レモン的なタレ的なドレッシング。キャベツおかわりしちゃった。


ファイヤボン!
{F3BCB720-C68F-4517-8B91-ABE383486C9C}


いやー、癒された。HP回復。さて、


また音楽頑張るか


昨日お伝えしたバルスティックスタジオ新機材、

SOLID STATE LOGIC Alpha Channel マイクプリアンプ
{EE8894C4-E918-49E9-BEE6-E2A43EE4585B}

SOLID STATE LOGIC、、、いわゆるSSL。世界中のスタジオで愛用されてきたコンソールで有名。Fire Faceに続き、第二の

レコーディング用装備実装
{5D5B6403-A41D-4614-A798-27F76374D707}

そして、レコーディングレベル向上で今後避けて通れない、初の実機コンプレッサーと新マイクにも、最近本気で狙いをつけています。ミックスマスタリングのソフトウェアも複数新たにアップデートやGETし、他にもスタジオに黒パネルや吸音材を追加等、地味ーにいろいろと。

まあこのプライベートスタジオという世界は上を見ればキリがない。日本や世界の大手御用達のレコーディングスタジオに最終的にスペックで勝つなんてのは一生できないと思うし、アーティスト、プレイヤーとは別次元で日々職人的に0.1DBの世界で闘う素晴らしいMIXやマスタリング専門のエンジニアさんもたくさん。

でもだからと言って、この規模だしこれぐらいでいっか、、、なんてことは言いたくない。手持ちの装備をちょっとずつ高めて、自分のイメージをどんどんハイスピードで、


曲に変えていく


そのレベルを上げていくことに、アーティストとして集中したい。
次回のセカンドアルバムへのクオリティに対する


本気度


をなんとなく感じてもらえれば、と思います。

作曲もがんがん進めています。で、息抜きに短時間ながらVOXhallにプロデューサー仲間の

イシカワミツヒコ
{B3DCEA25-DA14-4402-9CFD-0A88F6D6C79F}

とBA↗︎のDJイベントへ。イシカワくんのGO DJという持ち込み機材が多機能で面白かった。もうすぐ海外リゾート旅にいくらしい。えー、いいな。一緒に行きたい。

PS4 Dragon Age Inquisition は、、、

エヴァ?
{3CF8533B-2772-483E-A443-082D3C403C9F}

的なでかい像を発見。お台場のガンダムもこれぐらいのでかさだったかな。でかいロボットは、男心をくすぐる。なぜか。

また進撃の巨人的な巨人登場
{8701ED5B-980F-4940-867B-D9CAF80E6DDC}

豚汁の鍋フタの盾(←)で防御しつつ、倒しました。なんかストーリーが展開してたけど、あんまり見てなかった。 ←

砂漠で氷結
{33541357-6255-4EB5-9D46-9D8A93BFCC5F}


敵もだんだん強くなってきた。


氷を操る魔道士
{1E6B7410-58B0-4CBA-A5A7-483E431DE528}

またカッチカチになりながらバトル。なんか、


顔凍ってる


感じだな。現実世界でも今日はかなりの寒さ。顔凍らないよう、気を付けて。

京都のバルス!でした。それではまた、明日(毎日更新)

(おまけ)
{D2A567A7-69AF-4E62-9593-6884972E51EB}

じーなねこ

(1クリックずつご協力頂けると幸いです↓)
 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

 


音楽ランキング


ペタしてね

 

※無料DLプレゼント曲、複数 バルス公式サイト にてプレゼント中!

 

 

【Youtube BALSE公式チャンネル】

 

BALSETIC RECORDS

https://www.youtube.com/user/kyotobalse

 

BALSE 1st Full Album「音楽」 

アルバム11曲全曲トレーラー

 

音楽音楽

1,620円

Amazon

 

•バルス公式サイト

http://kyotobalse.com/


•バルス公式ツイッター

https://twitter.com/mcbalse