どうも、京都の超自由形音楽者
アルバム11曲全曲トレーラー URL
バルス!です
dida、ベリーバットアラモード、SADISTIC EXITそれぞれカラーがはっきりしたいいバンドさん。
INADA-RYOHEIくんはバンド的なオケとギターボーカルでがんばってました。
あ
アクロバット★少年
鴨川の三条の降りていく近くにできた、たぶん本と雑貨のお店。こういう新店、なんか嬉しい。
フライングVをかき鳴らす、三つ編み女子とセクシーでファンキーなベーシストと、笑顔が優しいステキドラマーで構成されるスリーピースバンド。今回も、いい感じでした。
最後はわたくしバルスが恒例の、現場をパーリィ魂100%で盛り上げる"バルス無双ライブ"を発動。
最新曲ADDアドベンチャーを披露した他、久々にGROOVY ALL MASSIVEもオラオラでぶち込んでみました。
アンコールは忍者伊賀ノひかるくんとのコラボ曲"わっしょいPAPTY"でわっしょいしょい!な感じで終了。拡大コピーし忘れましたが、11/23(木)の京都和音堂でのバルス!!!ワンマンライブのお知らせや、ツイッターやってたら繋がって下さい話しも忘れずに言えました。
次回ライブは、10/5京都VOXHALL。今夜中には情報まとめたりチケットフォーム整備、します。 ←遅い
ちょっと急に差し込むライブになりますが、楽しい夜になるでしょう。10/17VOXHALL、10/31和音堂ハロウィンパーリィと続くライブ、音楽の旅。
11/23までまずは全力で、取り組んでいきます。よろしくお願いします。
ホホホ座
最近いろいろ縁があったり、ご紹介頂いたりでいろんなアーティストさんと交流しだしているんですが、
かいかいくんはシンガーソングライターで、繊細ながらも優しい歌声でライブ!してはりました。
閃の軌跡3は、、、学校が作った練習用の特設ステージで
モンスターと試験的バトル
年の差ラブ
的な。えと、左がティータで右がアガット。前シリーズの空の軌跡のキャラですが、アガットさんは元全然女性に興味ない狂犬的な戦闘好きにーやんで、ティータは発明家の孫。いろいろなストーリーが重なって、最終何故かこんな感じに。ティータが学校に入る感じでアガットが見送りにきた模様、みたい。
空の軌跡や零、蒼シリーズから懐かしいキャラどんどん出てきそうな雰囲気。シリーズ通してやってからやるのが、おすすめかもです。
京都の超自由形音楽者バルス!でした。それではまた、明日(毎日更新)
※BALSE 無料DLプレゼント曲「GROOVY ALL MASSIVE」バルス公式サイトよりプレゼント中!
(皆様のチャンネル登録、受付中)
(アーティスト名で検索される場合は「BALSE バルス」でお願い致します)
2015 11/18発売 BALSE 1st Full Album「音楽」
週刊バルスティックメールマガジン
バルスのユルめのメールマガジン。
読者限定楽曲「シューティングスター」「夢見るすべての者たちへ」「Thank You,My Friends(Winter RMX)」ご登録後プレゼント中!無料読者様、受付中。
よりお願いします。
•公式サイト
BALSE Official Website
















