晴れご訪問ありがとうございます晴れ

まだ2月だというのに
毎日暖かいですね〜ニヤニヤ




チロソラ家
活動量上がってますアップアップアップ




外で朝ご飯を食べたり鍋




朝日が登る頃に
高尾山に登ったり走る人走る人
(普段の2月の気候では寒くて無理ですあせる





富士山富士山が見れる温泉に行ったり




お食事シーン割り箸
この日も外ご飯です音譜

ここは山の上の温泉です温泉


やっぱり普段の2月なら
寒くてゆっくりご飯なんて
無理かも滝汗あせるあせる
 

と、駆け足ですが
最近のチロソラ家は
こんな感じですニヤニヤ


付き合わされるワンズはしっぽフリフリしっぽフリフリ




なーんて言ってそうおいでおいでおいで


もちろん密は避けてますよん音譜


おまけニコニコ

ブログ友達のこたまろちゃん
ママさんがチロソラを
可愛ゆくデコってくれました恋の矢


ずぼら飼い主には
出来ない大技に
感動の嵐ですラブラブラブラブ

amicoさん
ありがとうございましたビックリマーク

かわゆいこたまろちゃんの

最後までご覧いただき
ありがとうございましたお願い