誕生日 | The Tastes of Life

The Tastes of Life

華梨の美(味)的生活

またまたご無沙汰してしまいましたが

台湾に来て3度目のお誕生日をオーナメント

友人からお祝い戴きました

実は、長期滞在する前から毎年誕生日を台湾で過ごしているのですが

今年はコロナの影響もあり

自宅でお祝いしてもらいましたリボン

友人達が持参してくれた↑美しく目にも美味しそうなバースデーケーキプレゼントはタルト

ケーキの中でも特にタルトが好きなのは知らないはずなのに・・嬉しい驚きです乙女のトキメキ

数字の代わりにはてなマークマークのろうそく🕯は初めて見ましたが

日本日本にもあるのでしょうか?

お心遣い痛み入ります笑

ろうそく🕯を灯し

ハッピーバースデーの歌を私も一緒に歌ってクリスマスベル

わいわいと動画を撮ったりしつつ・・バースデーケーキ

久しぶりに、ろうそく🕯を吹き消しました

こちらのFAFNE法芙妮

タルトだけでなく、マカロンやシュークリーム、パン類も評判が高く

我が家の近くで、いつも通りかかるのですあしあと

常にお客さんが絶えない人気店です飛び出すハート

台湾では日本の苺が人気なのですがショートケーキ

こちらも大振りで酸味の少ない爽やかな口当たりよだれ

さらにたっぷりと質感の味わえる濃厚でまろやかなクリーム部分

そして、それらに負けないサクサクと香ばしい食感のタルト生地

何より、友人達の心遣いに感激しつつニコニコ

かけがえの無いひと時を味わいました笑い

 

FAFNE法芙妮 烘焙甜点

台中市西區公益路153號

0423023888

9:00~23:00

無休