日清~40thDenny'sジャンバラヤ~ | The Tastes of Life

The Tastes of Life

華梨の美(味)的生活


1407071248

先日、コンビニにて発見しました↑こちら

日清のカップヌードルライスシリーズかと思いきやカップめんウエイト!?

なんと・・!

Denny'sとのコラボメニューデニーズ

その名も、ジャンバラヤですメキシコ代表ユニホーム2010

フタの上には、香味油もトッピングされ本気度も感じられますね~(^ー^* )フフ♪1407071248_2 発売は日清からで

お水を入れて→電子レンジ(500W)レンジで5分半と砂時計

カップヌードルライスと同系の作り方で、問題なさそうです

Denny'sも日本に出来て40周年なんですね~扇子祝

以前は吉祥寺にもあり、時々スクランブルエッグのモーニング朝食を戴くのが楽しみだったのですが朝

残念ながら、撤退してしまいました

吉祥寺は個性あるお店が多く、しのぎを削っていますので

大手チェーン店でも、競争は厳しいのでしょうね汗

1407071248_3 お水を入れる前の状態は↑こちら~

ドライライスには、すでに下味が付けられた状態ですね

カップヌードルライスシリーズにはカップヌードル

別添の味付け用粉末を、後から投入するタイプもありますが

最初から入っている事で、まんべんなくお味が馴染んで便利ですねaya1407071313 出来上がりは↑こちら~

トッピングは

ビーマンピーマン

パプリカパプリカ 赤

コーンコーン

ソーセージソーセージ

香りもジャンバラヤのそれですサボテン

スパイシーなお味付けは、メキシカンな風味が鼻から抜けメキシコ合衆国

思ったよりもイイ感じですよ(゜-^v) ブイ♪

これはリピート長音記号2ありかもデス