さっくりとご紹介 | The Tastes of Life

The Tastes of Life

華梨の美(味)的生活

投稿写真

投稿写真

投稿写真

さっくりとしたご紹介になりますが…


一枚目の画像、なんだと思いますか?
テレビ画面からの撮影で分かりにくいですが…なんと!?
北陸新幹線の内装なんです!!
朱色に塗られた壁に
雅やかな日本画が、蒔絵の様に描かれて
今だかつて見たことの無い仕上がりに



そして二枚目の画像は
金沢城公園の石川門です
重要文化財にも指定されており
修復もされて間もない様で
部分的にピカピカなのはご愛敬!?
風格を感じますね~


続いて三枚目
念願の!!髭長ルーローハン@工大前店
金沢駅からバスで乗り付けた甲斐がありました
以前は都内にも数店舗あり
一時は連日通ったものでしたが
今や…お取り寄せでしかお目にかかれなくなっていました
帰って戴くのが、楽しみです
詳細については、後日レポしますね~(*゜ー゜)ゞ⌒☆