10月が終わり、いよいよ・・ | The Tastes of Life

The Tastes of Life

華梨の美(味)的生活

少しゆとりが出るかと思いきやもみじ

さらに忙しくなる模様~あせる

まだ過去記事が続きそうですが

しばらくお付き合いくださいameba GG(ペコ


かく言う本日も、休日出勤休日konatu

今や気兼ねの無い、下北沢の事務所勤務ですので

お休みで賑わう町並み共々

精神的にはリラックスムードでやれているのですが長音記号2

実は、そんな下北沢オフィスとも

もうお別れ・・・(´;ω;`)

非常に居心地の良い現場でしたので

かなり名残惜しいのですが残念

これはまた新たなステップアップのためaya


最後に行きそびれたお店などチェックし

こんな美味しそうなお店、チェックしておけば良かったとかパソコンまーくん

今になって、もっと色々散策してみれば良かった・・なんて思ったりしています

下北は小さな街ですが、路地が入り組んでいたり長音記号1

集まるお店の性質上でしょうか、個性的で変形状のお店もあったりで

自然と、歩きまわってしまう面白い作りになっていますひらめき電球


まだいるつもりで

クーポンサイトクーポン情報で、下北のお店のものも購入したりしていましたし財布

小田急線沿線の友人と会ったりするにも便利なので

もちろん、今後も再訪する機会はあると思いますがサンダル

しばらくは、お別れかなぁ・・ (*´I `*)


秋は、なんとなくおセンチになってしまいますね・・