火鍋屋赤坂本店~羊肉火鍋ランチ~ | The Tastes of Life

The Tastes of Life

華梨の美(味)的生活

さて、まただいぶ間が開いてしまいましたが11月

こちらを後にし

せっかく、この切羽詰まりまくった時期にあせるあせるあせるあせる

遠路はるばる?!赤坂まで来たのだから地下鉄マーク

どんなに、お腹が満足でも上げ上げ

ココは外せない恋の矢

と、やって参りました

無理めな連食とは分かっていたものの

いつもは、付けない白ご飯をごはん

明日の試験のために

脳に糖質を送っておかなければ脳!!

という使命感&丁度良い言い訳に燃えメラメラ

白ご飯半分(その代わり春雨抜き)、玉子無しでオーダー

いつもの美人女性店員さんですオムライス




The Tastes of Life





さて、こちらも非常に残念ながら画像がありません

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

(ラーメン屋秀訪問前にバッテリ切れ天使

ですが、画像が無いと?コメントが非常に淋しい状態になるため

(ノД`)シクシク

以前のものを流用させて戴きます

連食2店目ですので、お酒の力を借りようとお酒?!

試験までは、願掛けの意味もあって絶っていたお酒ですが禁止

お料理を残すのは絶対に嫌なのでという理由を付け

こちらのお店の定番にしている、はちみつプーさん柚子ユズちゃんサワーをオーダー





The Tastes of Life


そして、こちらもいつもの定番

メラメラ羊肉火鍋メラメラ

もう、店員のお姉さんも分かっていて

私が間違ったメニューを指さすと、指を指し直して訂正してくれます

(∀`*ゞ)エヘヘ

いつものクセで、「辛さは」と聞かれるとQ

反射的に、「激辛で爆弾」と答えてしまうこの体質(笑´∀`)

後から一瞬、後悔しかけましたが

この位満腹になっている時は、この位の激辛っぷりの方が

食欲も増すというものです(*^-゚)vィェィ♪



The Tastes of Life

こちらは以前オーダーした激辛のお鍋爆弾

良い色合いですね~

大好きな羊肉に、大好きな火鍋スープですが

やはり、2軒目という事でpeace

いつもより自身の鼻が敏感には、風味などを感じ取れません・・・orz

それでも、やっぱり食べて置きたいんですよね~

その後私の近くの席に、男性のどうやらカップル?が来店し♂

かなりむせ込みながら食べていましたドンッ

女性よりも女性らしい?言葉遣いが、ついつい耳に入ってしまいました耳ピカーン

その彼?の方がタバコを吸い出したのが、ちょっとキツかったですね

ヾ(;´Д`●)ノΣ(右B)





The Tastes of Life

写真が無いのですが

以前は、もやしの御小皿だったサイドメニューが

今回変わっており、これがまたとっっても美味しかったです恋の矢

(゚◇゚)マ(゚ー゚)イ(゚∇゚)ウー!!!!


なんだかんだで、やっぱりお味が良いお陰で合格

無事、デザートである杏仁豆腐(これも以前の写真の流用デス長音記号2)↑まで到達

かなり満腹になりましたが満

ご飯を投入し、最後の一滴までとは行きませんでしたが

9割完食して(若干のスープと白菜の芯をいくつか残してしまいました・・・反省!反省

ごちそうさまでした(^∇^ゞ)


多摩地区で働いているので、中々足を運べませんが(´-ω-)あせる

やっぱり美味しいあげ

機会を見て、また近い内にぜひ訪れたいですね再

(今度は空腹で空



火鍋屋赤坂本店

東京都港区赤坂2-14-31 金波ビル5F
03-5570-5551
ランチ 月~土 11:00~15:00
ディナー 月~土 17:00~23:30

定休日 日曜日


大きな地図で見る