覚醒とはただ本来の自分に戻ること♡フラワーエッセンス♡ | 読むだけで幸せになる♡金星アシュタールの孫娘✩花音マリア✩スピリチュアルblog☆

読むだけで幸せになる♡金星アシュタールの孫娘✩花音マリア✩スピリチュアルblog☆

観音様の陰陽の幹から別れた両親のもとへ、アシュタールが降りてくる霊能者が現れ、アシュタールのお告げにより地球に産まれました。金星や宇宙やアシュタール、スピリチュアルな毎日をblogに綴ります。スピリチュアルカウンセリングも行っています♡

昨日に引き続きフラワーエッセンスについて書きます。よくスピリチュアルな探求をしていると、覚醒したとか悟りとか聞きますね。

{21E84EA3-27EC-409B-8782-A074C8690B6A}

じゃあ、覚醒ってなに?


ってことなんですけど、私はフラワーエッセンスを飲むと覚醒への道がすごくスムーズになると思います。


あのね、覚醒とは、自分の本来の魂がどこから来てどこへ帰るのかみたいなことだったり、


三次元の地球で生きている自分のパーソナリティみたいなものを脱ぎ捨てて、

本来の自分が何者なのかがわかることかな(。•ㅅ•。)♡

私は二年前に覚醒しました。


その大きなきっかけはツインレイとの出会いや、クンダリー二が上昇して宇宙と繋がったりしたんだけど、



それ以前から私はスピリチュアルな世界についてずっと学んできたし、何年もフラワーエッセンスを飲んできていたから、


すでにツインレイと出会う準備や、クンダリーニ覚醒する準備をコツコツしてきたと言える。


もちろんツインレイに出会いたいとかなんて思ってもいなかったけれど、出会いのタイミングは色々な人生の転機にぶち当たって、


完全にソウルワークを生きることを止めてしまったとき。

ツインレイとの出会いによって私は再び、私のソウルワークを生きることとなった。

{2434BE26-6FC4-4644-A52C-79CC809FAE11}




それまでの私は、人並みに人間関係や仕事などで悩んだりしてきたし、


魂の自分と、三次元で生きる自分自身とのギャップに苦しんで、


その度に、フラワーエッセンスを飲んで、自分自身の内側と向き合ってきたんだよね♡


だからこそ今がある。


魂の内観に対しても、自分を生きることに関しても、私はかなりストイックだとも言える。


だって本音で生きなきゃ人生つまらないから


我慢したり、無駄な努力したり、自分に嘘ついたりして生きるほど、退屈な人生ないから。


私はそう思うから、ストイックに自分らしい生き方を追求するし、これからもしていく♡


そんな私にとってフラワーエッセンスは絶対に無くてはならないパートナーなんです。


覚醒してから私が見えていた世界の何と小さきことか、、、って分かった。


最初に5次元、その後は一気に15次元までいった。


15次元はアークトゥルス、13次元がシリウス、11次元は金星。(地球の次元上昇により今はそれぞれもっと上に上がってる)


金星は今12次元にあり、13次元のシリウスを目指してる。それはブッダの悟りの世界。無。


でもね、地球の次元上昇にともなって、今私が知る限り地球はもう6次元なんだよね!


だから、地球は人間が今どのレベルにいるのかは関係なく、勝手に次元上昇している(笑)

{C3001349-A8B9-4B6B-8889-468AF56BC547}



数年前に心身共にボロボロになって、スピリチュアルもフラワーエッセンスも、


ぜーんぶ嫌になってソウルワークを生きることを辞めて塞ぎ込んでたとき宇宙から、


もっとワクワクして生きないとあんた次のアセンションでふるいにかけられて堕ちるよ!って言われた(笑)

{41AD4E67-67B9-4197-9275-411DC23B52A3}

三次元のレベルでしか生きれない人間は、地球に振り落とされていくし、ふるいにかけられて厳選されていくの。


残酷かもしれないけど、これが真実であり、魂の輪廻は、シュレッダーにかけられることもある。

地球は人気の星だからね~。


でも今の時点で生き残る人はもう決まっているから、関係ない人には全く関係ない話だし、関係ない人たちは、このblogにたどり着くこともない。


奇跡的にこのblogを読んでいる人たちは、


生き方を変える選択や、ヒーとか、ギャーとか言いながら様々な浄化をせまられているに違いない(笑)

{20FEF465-5950-4AB3-A4CF-04AED510A77C}

でもその先には、本当に自分らしく生きられる人生があるから大丈夫♡


フラワーエッセンスってね本当に不思議なんだけど、

花はさ、大地から宇宙にむかっていつも、凛と、誰にもたれかかることもなく咲いているでしょ。

{CE7574CE-2C25-4B68-B984-9F57D8AD113C}


だから花は完璧なんだよね♡


チューリップさんが、薔薇さんをみて、薔薇さんは華麗で華やかで羨ましいな~、

私チューリップなんて地味だし…とか言わないでしょ!(笑)

{4BCA25E0-3CF3-4504-8D92-31F9FD78637D}

みんな違ってみんな素晴らしいんだから♡


お花ってね、そうゆうことをみんなに伝えているんだよ(。•ㅅ•。)♡


話は変わって昨日、名古屋高島屋で恒例のナチュラルビューティースタイル展がありまして、


アムリターラの勝田さんも店頭にいらっしゃるとのことで、


たまたまアムリターラの日焼け止めなどを買いたくて、勝田さんに会いに行きました♡

{20A99CDC-D710-4A9B-BDA0-1886E29DB594}

予定にはなかったオメガ3のサプリや、クルールキャラメルの口紅などまで買ってしまった(笑)

ずっと欲しかったカラーだからいいけど節約してたのにぃ反省…(´-ι_-`)

またblogで公開します。

{52106DDE-1183-4F35-9B87-78524FE4F810}

昔、オーガニックのセレクトショップで働いていたとき、


アムリターラも販売してましたが、ご縁がなく、勝田さんだけにはまだ会えてませんでした。


この機会にと、色々お肌についてもアドバイスもらいました。


それと勝田さんもシルクの下着ピープルツリーの洋服や麻などを身につけているので、


勝田さんにも、Liriangeの下着着てもらいたいな~なんて直感でおもいつき、お手紙とLiriangeのあったかパンツを、


ご迷惑でなければ~と受け取って頂きました♡


麻がお好きなようで、さっそく今日から使うわ♡とおっしゃって下さいました(๑´ω`๑)

{ABBECE2A-9AF6-4460-83A8-6593CB5D7A5A}

オーガニックコスメ美容部員のときは、今から思えば、

まだまだ、表面上ばかりで、洋服や食事のことまで全然徹底出来ていなかった私。


あの頃の私からすると勝田さんはすごくストイックに見えた。


今回、勝田さんとお話できたのも、自分が会えるタイミングだったんだろうなあと感じました。

{F59498EB-E71C-482C-BAF6-54808FC25BE5}


例えばヘアカラーやネイルなどまだまだ、私も脱ケミカルできていません。


地球を守りたい、身体や子宮に優しいよりも、見た目が美しくありたいなどという自分自身のエゴが勝ってしまう所もある。


だけど、その部分をよりイコールにしていきたいです。私もまだまだです。


自分自身がどんどん磨かれることで、よりナチュラルなものを美しいと感じるようになりたいし、


真の地球と同調したインナービューティーを目指したい。

{E72E8B87-4564-4097-AC1F-43155131B9F0}


無印良品さんで今日お買い物しましたが、

沢山のオーガニックコットンの洋服があり、毎度ながら感銘を受けます。


そして今日決意したこと。


この先お洋服はもうオーガニックコットンなどの商品しか買いません。
{ABABB042-4C47-4A2F-880F-489EDCF498E6}

今ある洋服を大切に着て、買い足すものはオーガニックなど天然の素材のものにします。


そうはいかないこともあるかもしれませんが、最近ファストファッションや、洋服のお店に入ると非常に疲れてしまうんですよね。


大量生産、大量消費にも異常を感じます。コストコなどアメリカのスーパーなどか入ってきたりして余計ですよね。

日本人はファッションも流行を追いかけすぎ、ヨーロッパの人はブランドものも、流行を追いかけたシーズンごとの洋服も買いません。


長く使えるシンプルなものをボロボロになるまで着ます。


だから日本人は個性がない、みんな同じ見た目と言われてしまう。

{21EC140B-748D-4F5C-A09A-A36AD6A20FD7}

そして、おしゃれでいたい気持ちはありますが、最近本当に欲しい洋服がありません。


流行りのものは10年20年先も着れるかとゆうと、今季だけで終わりそうな予感。


そんな商品を購入しても魂は喜ばないしなあ…とずっと思ってました。


もともとファッションもオシャレも大好きなので決意が揺らいでしまうこともあるかと思いますが、

ストイックに貫くためにblogに記します♡

魂が覚醒すると、生き方がどんどんシンプルになります。

世間の情報、他人の生き方、常識、人からの評価などに囚われなくなります。


だからシンプルな生き方にどんどんシフトします。


今の生き方がなんだか苦しい、変わりたいけど変われない、


どうしたらいいんだろ?ってかたはフラワーエッセンスセラピー是非受けてみて下さいね♡


私は毎日欠かさずに飲んでます。


フラワーエッセンスがなかったら多分もう三次元では生きていけないことでしょう(.;゚;:д:;゚;.)(笑)

{FD6C49F6-3F7F-466F-87E8-0A83334BBD36}

blogを読んで下さった方は是非イイネ!してね~Thank you チューポチッとすると宇宙のエネルギーがあなたをサポートしまーす(笑)ラブ

LOVE by Mariaラブラブラブラブラブラブ

Liriangeオンラインストア赤薔薇ピンク薔薇
★Hemp organic cotton lingerieの販売★
お肌に優しい素材を上手した締め付けない女性の体に優しいハンドメイドの下着を販売しています。身体を締め付けることによって女性は免疫力が20倍下がると言われています。様々な女性特有の疾患やホルモンバランスなどにお悩みの方は是非一度お試し下さい♡

{0A63AAC5-2104-4049-ACE7-70D6187BA4C8}

★フラワーエッセンスセラピー★

現在オンラインからの決算が可能です。自宅にある150本以上のフラワーエッセンスからあなたにぴったりのブレンドをさせて頂きます♡

{F07BBAC9-EEB3-47BE-B715-4B5201512F1E}

★カウンセリング★

通常のカウンセリングです。お悩み相談やツインレイ、恋愛、人間関係、仕事、将来などなんでもお気軽に相談下さい♡

{9817D701-759B-45CB-916C-8579C23C33CB}

★子宮DNAクリアリング★
{EFE4D836-B756-4408-A864-DAE6DE96103A}

ここでしか受けられない、
子宮DNAクリアリングって何?

※現在対面セッションはお休み中で、セッションはお電話のみです。こちらからお電話致しますので通話料はかかりません。