カマロもロードランナーも売っちゃったよ! | アタマの中がクルマの事ばかりな歯医者のブログ。

アタマの中がクルマの事ばかりな歯医者のブログ。

昼は真面目な歯科医師。
夜は…クルマ好きのおっちゃん 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

去年、名古屋で整備中のクラシックカーが炎上したことが原因で9棟も焼けた火災があった。

 

 

 

 

 

 

 

あのニュース見てから旧車を所有することが少し怖くなった。

 

 

 

 

 

 

 

んで、ロードランナーは実際に地下駐車場内でガソリンがダダ漏れして、

 

 

 

 

 

 

それに気づかずに何日も運転してたり(クーラント漏れかと思ってた)。

 

 

 

 

 

 

ちゃんと修理してもらったけど、もうこの手の車は何が起きるかわからないから

 

 

 

 

 

 

調子が良いうちに2台とも売りましたよ。

 

 

 

 

 

面倒見てもらってたスタークラフトさんが倒産したってものあるしね。

 

 

 

 

 

残るアメ車はエスカレード1台だけに。

国産車・輸入車関係なく90年代の車が欲しいなー 

 

 

カマロは売らなきゃよかったな。たぶん燃えないし。