カラオケ20年ぶりくらい?? | アタマの中がクルマの事ばかりな歯医者のブログ。

アタマの中がクルマの事ばかりな歯医者のブログ。

昼は真面目な歯科医師。
夜は…クルマ好きのおっちゃん 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

中学生の娘が「カラオケ行きたい」と言うので二人でカラオケに行ってきました。

 

 

 

 

 


娘には「1時間だけやで!」と言ってたが、

 

 

 

 

 

 

20年ぶりのカラオケは楽しすぎた!!

 

 

 

 

 

まずは「加藤隼戦闘隊」でウォーミングアップ。

 

 

 

 

 

何?今のカラオケって採点してくれるの?93点くらい出た!

 

 

 

 

 

次行ってみよう!

日本の潜水艦がインド洋まで行って戦争してたことに娘は驚いておりました。

 

 

 

気になる点数は、

なんだよー絶対95点以上いったと思ったのにな。

 

 

 

 

次!

爺ちゃんがいたラバウルに凄い航空隊がいたことを娘に解説(ちゃんと聞いてるのか?)。

 

 

はあ?なぜ90点台が出ない??

 

 

 

 

次!

映像で金剛型戦艦が出てきた。父方の祖父は榛名に乗っていたのだ。

 

 

絶対おかしいだろこの点数(# ゚Д゚)

 

次ぃ!

祖父のツルブ山中での話を思い出し、歌ってる途中で泣いてしまった(娘はドン引き)。

 

 

 

なんで泣きながら歌ってるのに90点もあるねん

 

 

次!

なんかさー昔と比べて軍歌のカラオケ減ったよね。

 

 

 

よっしゃーなんかコツがつかめてきたぞ!

 

 

もっと歌いたかったが、娘よりたくさん歌うわけにもいかんしなぁ。

 

 

 

 

今回はここまで。次はもっとたくさん歌うぞ!!