【未来ある子供達に挑戦する素晴らしさを伝えたい】
 
 
我々、現在9/22(金)渋公手売り満席を目指す中で【足長制度】という児童養護施設のお子さんをご招待する取り組みをしています。


おかげ様で賛同いただき、現在171人のお子さんを招待出来る状況です。

 
流しの最中に漫才を観たい、挑戦を応援したい、けど自分は9/22(金)に行けない。そういった仲間の方がチケット(1枚2000円)を購入し、その分お子さんをご招待させて頂くシステムです。


私青井に2歳の息子と5ヶ月になる娘がいます。子供達が15.20.30年後、何かに挑戦したいと思った時に、父さんは44歳の時に挑戦し、久保さんや仲間と成し遂げたよ。人生は何歳からでも挑戦出来るよ。という事を伝えたい。そんな思いも今回の手売り満席ライブには込めています。

 

息子娘と同世代にあたるこれからを担う子供達にも、おじさんの挑戦する姿をみて少しでも何かを感じてもらえたら、笑顔に、元気になってもらえたら。こんな嬉しい事はありません。
 
 
「足長で渋公手売り満席を応援したい!」という方は銀行又はPayPayにて振込での対応させていただいております。
 

また、児童養護施設の関係者の方で、我々のライブを子供に見せたい。そういった方いらっしゃいましたら是非。どちらもお気軽に久保か青井のTwitterまたはインスタにDMにてお問い合わせ、ご連絡下さい😄