ぷりっとBOY2歳の誕生日🎂✨


 
ついこの前まで赤ちゃんだったぷりっとが、最近は喋ったり、歌ったり、踊ったり、キャッチボールができたり、フォークが使えるようになったり、ズボンを1人で履けるようになったり、いっぱい色んな事が出来る度に驚きと喜びと力をもらってます。
 
 


ぷりっとの大好きなアンパンマン。妻の手作りケーキ🍰料理と共に美味しかった🤤



👦「あっ‼︎」


👱‍♀️「カレーパンマン登場〜。これはお父さんにあげるね。」


🧔‍♂️「やったー!」



👦「ちょーらい。」


🧔‍♂️「ぷりっとはアンパンマンあるじゃん。」


👦「ちょっとだけ。」



誕生日ということで、半分あげました💋(激甘親父)



ご飯を食べた後、妻が


👱‍♀️「ぷりー、今日は誕生日だからスペシャルなお風呂だよー🛁」



なんと泡風呂🧼






泡風呂に入るまでは何故か怖かったようでぐずってました。入ったら、楽しかったようで妻もホッとしてました😂


👱‍♀️「泡風呂は女の子のが喜ぶのかな。よしっ、次はぷり子の一歳の誕生日の時だね。」


🧔‍♂️「早いって。」



愛犬・くろまめ、妹・ぷり子にも優しくしてくれて有難う👦✨これからも心身ともに健やかに成長出来るよう、全力でサポートします😄

 
 
あらためて誕生日おめでとう!愛してるよ😘

 


妻曰く、隣国のカレーパンマンだそうです。👱‍♀️