今年は9/22(金)に渋谷公会堂手売り満席ライブを控えています。


 

挑戦するにあたりなによりも大切であり、仕事の1番の資本なのは


 

身体

 

真冬のストリートも続き、去年ダウンした真夏のストリートも控える。

 

そこで大切になるのは身体を回復させること。食事も運動ももちろん中でも大切なのは

 

睡眠

 

ダイエッターとして、健康に向け、自分へのお年玉は大奮発‼︎


 

購入する快眠グッズは、これだぁ〜1.2.3♩(ベストハウス123風)


 






【エアウィーヴ🛏】


  

浅田真央さんのCMでお馴染みエアウィーヴを購入することにしました!一歳8ヶ月で、まだまだ夜泣きのひどい時もあるぷりっとBOY(息子)👦


 

子育てと仕事を両立させることに幸せを感じる自分には短時間でもぐっすり眠れて身体を回復させることが不可欠。


 

それに去年の度重なる怪我やリハビリの経験から、これから益々老いていく身体を真剣に考えた時に、健康への投資をしないわけにはいかないと言う結論に至りました。


 

エアウィーヴで快適な睡眠をし、健康で家族を守り、挑戦し続ける父ちゃんでいきます💪🧔‍♂️


 

また使い心地など、追記していきたいと思います😄



ぷりぷりちゃんとデート❤️