一回目のストリートライブから一週間が経ちました。


このわずか七日の間にも、ワクワクと不安がぐちゃぐちゃになっているよう、まとまりのない感情はぐるぐると様々な思いをめぐらせながら、第二回目の当日である2/27日、朝を迎えました。



1回目の前回のお客様は15人。想定以上に駆けつけてくれました。ありがたかった。しかし、ドラマでもなんでも1回目は視聴率が良い。それはご祝儀的に見に来てくれる人がいるからだ。だから問題は2回目。



ここで同じくらいか増えればヒットの確率が上がる。一回目が面白かった証拠だからだ。逆にリピーターさんが1人もいないなら、一回目が満足いただけなかったことになる。



お昼。代々木公園に着き、相方の久保と手伝ってくれている薩長同盟の大坪とヒルネオンの中井と打ち合わせ。ストリートのコンセプトや流れ、各自の仕事を確認。その後はヴェートーベンでネタ合わせ。大坪と中井にダメ出しをもらい修正。あっという間に本番を迎えた。



その数、13名。第一回目と殆ど変わらないお客様が集まってくれました。嬉しかった。その中には前回に引き続きの方や、久しぶりにお会いする方、配信から来てくれたはじめましての方もいて



その13名のお客様の熱が高く、ライブは大盛況😄たまたまその場所を通った方々が止まってくれて、その数を入れるとなんと1回目より多かったのです。


 

今回から始まった久保の月間ダンスチャレンジ。2.3月課題曲は【BTSダイナマイト】カッコよさと笑いが入り混じり最高でした😂相方これ、相当頑張ったなと感心しました。


 

3月末までに丸一曲踊れるようになるのが目標のチャレンジ。みなさん、ぜひ観に来てください😊


 

2回目が無事に終わってお客様と交流も出来て嬉しかった。反省会でもっとライブ全体をコンパクトに、腹八分で毎週通いたくなるような方向で行こうと言うことに。3回目に進化をお見せ出来るよう、やります。



目指せ!2023渋公満席ライブ‼︎