先日はバレンタインでしたね🤗

私は嬉しいことに、奥さんが手作りバレンタインを作ってくれました🍫✨


👱‍♀️「はい。ハッピーバレンタイン。」



🧔‍♂️「ありがとう…って、売りつけるんじゃないよ。」

🐕‍🦺「さすがだね。」

👶「ちなみに僕とくろまめお兄ちゃんのバレンタインは?」

👱‍♀️「…ホットケーキを焼きましたが、納得いく出来じゃなかったので、無しです。」

🐕‍🦺👶「えー!」

🧔‍♂️「こだわりがすごっ。職人さんじゃん。マジで店開こうとしてるじゃん。」

👱‍♀️「あーホワイトデーのお返しが楽しみだなぁ💕」

🧔‍♂️「えぇっ⁉︎バレンタインでお金取られて、ホワイトデーもお返ししないといけないの⁉︎」

🐕‍🦺👶「ホッ。もらわなくて良かった〜」





めちゃくちゃ美味しかったです😋ご馳走様でした☺️